パスワードを忘れた? アカウント作成
686461 journal

Gul Dukatの日記: ユメが死んだ.

日記 by Gul Dukat
今日ユメが死んだ.
俺が車でひき殺してしまった.玄関の真ん前で.

どうして死ななきゃならなかった.
あっという間だったが,苦しむには長すぎるほどだった.
なぜ苦しまなきゃならなかった.三日前には生んだばかりの子供を殺されてる.

叫びもせず苦しそうに体をねじって痙攣させ,目には苦痛しか
映ってなかった.徐々に痙攣も収まり,同時に体からは力が抜け
最後には,いつもならビー玉のような目から光が消え濁った.

蕎麦殻でできた人形のような体は数時間も抱いていると少しずつ
ぬくもりが消え硬くなっていった.

白い布に包み,生きていたら喜んで飛びつきそうなご馳走を並べてる.偽善者め!偽善者め!偽善者め!偽善者め!偽善者め!

どうしてユメを連れていった!
まだ2歳の筈なのに.

ユメ,ごめんなさい.
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...