パスワードを忘れた? アカウント作成
167393 journal

Nemesisの日記: Wikimediaカンファレンス2009

日記 by Nemesis

Wikimediaカンファレンス2009。意外に(というと主催者に申しわけないけど)よかったようです。どのセッションに入るか、迷った人も多かったんじゃないかな。

NHKニュース を見て、おー、ニュースになっトル、と驚いてみたり、、行った人のブログを見て回って、これは聞いてみたかった、と残念がってみたり。

shinoのときどき日記 http://www.freedomcat.com/diary/?date=20091122#p01
やまもも日記 http://yamamomo.asablo.jp/blog/2009/11/23/4714270
Walrus, Voxing.http://walrus.vox.com/library/post/wikimedia-conference-japan-2009.html?_c=feed-atom

この議論は、Nemesis (31812)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...