パスワードを忘れた? アカウント作成
480314 journal

StephKの日記: 冷凍パイシート 2

日記 by StephK

最近ハマってるのです。

最初はオニオンスープのフタ(?)くらいにしか使ってなかったんだけど。
今日は雨だし出かける予定もないから、昼過ぎからパイ焼き。

・ミートパイ ひき肉とタマネギを炒めたもの
・ツナトマト プチトマトとツナとタマネギを炒めたもの
・キノコパイ シメジとエノキとエリンギを炒めたもの

を冷凍パイシートに包んで切れ目入れて玉子塗って焼いただけ。
簡単(*´д`*)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kmra (33703) on 2007年11月10日 20時45分 (#1247889) 日記
    パイシートは簡単においしいものができるのでとても便利ですよね

    ビーフシチューがパイシチューに
    ハンバーグがミートパイに
    焼きリンゴがリンゴパイに
    変身しますw

    そしてアツアツがおいしいですよね
    火傷しないように気をつけてw
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...