パスワードを忘れた? アカウント作成
417244 journal
日記

Takahacircusの日記: 新しくなった・・・って言うか功績?

日記 by Takahacircus

新UIはなんだか目が疲れるのは何でだろう?とか思いつつ
色々いじくって見て、功績ってのが出てきた。
大体は分かるけどTheMakerって何だろう?と思ったけど良く分からず。

と言うか、Helpのページは更新されていないのね。
功績って?ってリンク先見たけど何にも書いてない(苦笑)
Wikiが有ったので張ってみたり。

#そしてタグをつけてみる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...