パスワードを忘れた? アカウント作成
21251 journal

TarZの日記: どゎいじょうぶ、むゎーかせて 2

日記 by TarZ

使い慣れたものが一番?

 まずは使用するツールだが、telnetで万全

 これをtelnet slashdot.jp 80 でGETしてこそ味が出る

# …嘘です。さすがにクッキーの手打ちはめんどい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • セキュリティの点でいかがなものか。

    ・「PHSじゃないよ、スマートフォンだよ」
    当然返答は「うるさい、アドエスなんかPHSで十分だ」ですね。

    ・「世はなべてファイルアクセス」
    UNIXの設計思想。

    ・「64bitは勝利」
    メモリをたくさん積むと実感します。
    • ・「64bitは勝利」
      メモリをたくさん積むと実感します。


      Linux Symposium で「1024bit で完璧」と叫んだ私としては、64bitごときで勝利されると…。

      いえ、それはそれで真実だと思います。Wireshark とか使ってるとね。
      1Gbyte超えるパケットキャプチャファイルを解析させるとね、
      32bit だと「メモリが足りね」って言ってくるの…。
      --
      fjの教祖様
      親コメント
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...