パスワードを忘れた? アカウント作成
193278 journal

TarZの日記: 嫁様語録:なんというゆかり 6

日記 by TarZ

 先週、クルマで移動中、後ろについたサーフがちょっと荒っぽい運転をしていた。そのときの助手席の嫁様との会話。

オレ「後ろのクルマ、小さい子供乗せているのに荒っぽい運転するなあ」
嫁様「…なんで後ろのクルマのことがわかる」
オレ「そりゃ、ミラー見れば分かるでしょ」
嫁様「あぶねーなー。運転中にミラーなんて見ないで、ちゃんと前見て安全運転しろよ」
オレ「えっ?」

 …こんな人でも、普通免許持ってます。

(((いや、基本的には前を見て運転しろ、というのは正しいですじょ?))) ぷるぷる

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • そのゆかりサンは前もちゃんと見てなかったような...。

    • by TarZ (28055) on 2010年02月15日 14時04分 (#1718207) 日記

       時々前を見すぎますが、すごく後ろを見ていることもあります。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      後方も要注意なのはともかく、車内の様子までマジマジと観察はしないかな
      ていうかミラー越しに子供がいると分かるような車って時点でアレなのか

  • by Anonymous Coward on 2010年02月15日 13時52分 (#1718203)

    警官「運転免許はお餅でしょうか」
    オレ「いえしりません」
    警官「えっ」
    オレ「えっ」
    警官「まだお餅になってないということでしょうか」
    オレ「えっ」
    警官「えっ」
    オレ「変化するってことですか」
    警官「なにがですか」
    オレ「免許が」
    警官「ああ無事故で使い続けていただければランクがあがって
       ゴールド免許に変わりますよ」
    オレ「そうなんだすごい」
    警官「ではお作りいたしましょうか高いですよ」
    オレ「くさったりしませんか」
    警官「えっ」
    オレ「えっ」
    警官「ああ期限のことなら最後に更新してから5年間何もしないときれます」
    オレ「なにそれこわい」
    警官「ちょくちょく更新していただければ無期限と同じですよ」
    オレ「なにそれもこわい」
    警官「えっ」
    オレ「えっ」

  • by Anonymous Coward on 2010年02月15日 15時15分 (#1718233)

    「ミラーなんか見て運転出来る訳無いじゃない。そんなあっちこっち見ながら運転しろとか無理。」

    #やっぱり免許持ってます

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...