パスワードを忘れた? アカウント作成
14217450 journal
日記

aka_nobitaの日記: バリカン

日記 by aka_nobita

立ち寄った家電量販店で目にしたバリカン。
へー、最近はヘアーカッターって言うの?家にある10年ものとは違いスタイリッシュだなー、などと思いつつ色々見てたら、半分以上在庫がない。
コロナ禍でセルフカットする人が増えたのか、父の日プレゼント用?…はないか。

ネット見たら…Amazonにはあるね。

バリカン - Wikipedia

フランスのバリカン・エ・マール製作所(仏語:Bariquand et Marre)の名を発見、社名が名称として広まったものと確認した

Ω<そうだったのかー!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...