パスワードを忘れた? アカウント作成
123375 journal

asaasa_mixの日記: 珈琲遊技 5

日記 by asaasa_mix
11日の土曜日にお見舞いに行ってきて、ちょうど先週に亡くなってしまったKaturagiさん。アナログゲーム会のみでのおつきあいだった気がしますが、人見知りせず笑顔のまぶしい方でした。川の向こうの世界でもゲーム楽しんでるといいなあ。今週に入って、ようやく急な訃報から立ち直りかけてる気がします。というのも、入院してるの知ったのが10日で、11日にお見舞いにいって、14日には口が聞けなくて手をふるのがやっとという情報で、15日正午に訃報とめまぐるしかったですし。

# このアカウントとは直接面識無しなんですが、旧3000系アカウントでトモ同士なので。
# ...3000系アカウント、パスワードが32文字近い状態で封印かかってるので、ソフトの手助け無しではログイン不可^^;

さて。今日は日蝕があったわけで。日蝕といえば、日本神話でいう「飲めや歌えや」で太陽神なアマテラスを天の岩戸からひきずりだしたエピソードで有名なわけで。気分落ち込みがちな今の自分にはいろんなカンフル剤というか、元気のもとがいるかなあということで、インスタントのカフェラテたいらげてから、ラテなアカウントを作ってみました。

とりあえず、ソロでいろいろやってみて、はまったらみかんさんやにゃにゃさんたちにコンタクトとるかもですし、某オフラインゲームみたいにインストールして一週間で投げ出すかもしれません。

まあ、まったりとやってきます。
この議論は、asaasa_mix (30556)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...