パスワードを忘れた? アカウント作成
123564 journal

asaasa_mixの日記: 珈琲初日 4

日記 by asaasa_mix

らて部に合流しました。

マシンスペック的には PenD 2.66GHz/Mem2GB/フレッツ光100Mなので、混雑してない限り平気。
(いざとなれば、Core i7 マシンもいますが...こっちは基本的に動画エンコードPCでオンラインゲームやらせるにはもったいないスペック^^;; Core2Duo なノートは解像度が残念[1280x800]だったり、先日購入したてのEeePC901はそもそもディスク領域不足(16GB-SSD なので) と、モバイル環境に入れるには検討事項がいくつもあったり)

とりあえず。今日の戦果:

めいんきゃら(仮) ♂ : 戦うひと Lv15 (らて部合流時点でLv9->Lv13にうp->深夜3時時点でLv15)
さぶきゃら(仮) ♀ : まほーつかうひと Lv7 (解散後に新規作成、ソロプレイなう)

# 旧3000系アカウント他、複数アカウントの日記更新法則の縛り引き継いでる
# ここの日記の更新きついww 四字漢字なタイトル縛りやめていいかな?www

関連:Wassrのポスト (現在のレベル証明ぺたぺた)

この議論は、asaasa_mix (30556)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...