パスワードを忘れた? アカウント作成
476503 journal

asariの日記: ブックマークとアレたま。

日記 by asari
ブックマークってのが何なのかよくわからないけれども
ブックマークというのを使ってみた。
ほら、何事も使ってみなければわからないじゃない。
ということで Firefox の整理されていないブックマークを
上から順にほいほいっと移行… と。あれ?

私が登録したブックマークが続々アレたまの俎上に
のぼっていますね(理解が正しければ)。ちょっと恥ずかしい。
公開されるってこんな風にだったのか! 油断!

恥ずかしいのはいいとしても、鮮度の低いブックマークを
次々寄せられて、アレたまウォッチャーの方々には
ご迷惑をお掛けしたかと思います。ごめんなさい。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...