パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、contriさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12637229 journal
日記

contriの日記: 一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

日記 by contri

というわけで、あけおめことよろ、である

毎年恒例となった、モナー神社に参拝

【小吉】 (No.32198) モナー神社
願事 : 思いの儘となる しかしやり過ぎては悪し
待人 : 来ず ただし便りあり
失物 : 出るが手間どる
旅立 : 十分ならず 控えよ
商売 : 売買ひかへめにすべし
学問 : 危うし 全力を尽くせ
争事 : 人に頼るは宜しからず
転居 : 宜しけれど急ぐは悪し
病気 : 軽くとも長引く恐れあり 注意せよ
縁談 : 思わぬ人の妨げあり 何事も控えるが宜し

ありがたいこってす
皆さま本年もどうぞよろしく

12511722 journal
日記

contriの日記: アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家 1

日記 by contri

                 -‐…‐- く^^^Y       -―――-
           /           \ |   ´       ´ ̄ ̄`ヽ  、
          く      \\   )| )      / : .       \\
.            )____ \\丿(    / : .        .  .
                )   / ⌒>'(☆)-‐=======ミ、          :. :.
            ⌒/   /  :´           \          :.  :.

12066461 comment

contriのコメント: Re:何を使ってれば満足してもらえるのか (スコア 1) 75

むかしむかしプロバイダに勤めていたころですが、基本的にアドレス変更は認めていませんでしたが、就活の学生さんから、「あんまりふざけていると思われると」という事で、変更を認めて欲しいとのご相談を受けました。
(アカウント名はお客様が任意で決められます)

結局、就活失敗したのはお前らのせいだー!!となるのを恐れて特例として認めました。

その後、その学生さんが就活うまく行ったのか、連絡は頂けていませんが...
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...