パスワードを忘れた? アカウント作成
8880094 journal
日記

gltyの日記: フリーランスになって1ヶ月半 2

日記 by glty

その間、色んな事を学びました。

やっぱね、世の中そんなに甘くない・・・ってより、
「自分がオイシイならそれで良い」って人が多いんだなって思った。

まぁそれはそれで正しいのかもしれないけれど、
甘ちゃんな僕には難しいなぁ。

そんな私ですが、
「99%の確率」という条件付きではありますが(苦笑)、
6月から働く場所が決まりました。
収入も、何とか以前とトントンになるような感じ。
自分としては、少し長い就活だったけど、
今となっては良い経験だったと思ってます。

最終面談(ってか顔合わせ)が来週あるので、
そこで余程の不興を買わない限りは、何とか。

さて、何とかひと段落しそうです。
まぁまだスタートもしてないですが、何とかやっていけたらなぁと思ってます。

#なんか一人旅でもしたい気分だなぁ・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • どんな分野なのか存じ上げませんが、最初のうちは寝食も無視する勢いでひたすら仕事に打ち込まれると良いかと思います。
    打ち込めないような仕事・環境だったらそれは何かおかしいと思った方が良いかもです。
    私はIT設計とかそっちらへんの分野で2007年に独立して、以来何とかフリーで食いつなげています。
    人との出会いも大切に、それと何といっても体が資本なので頭と体のケアは十分に!
    頑張って下さい!
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...