パスワードを忘れた? アカウント作成
11985962 journal
日記

h-harryの日記: 僕っ娘?ホモ専出会い?

日記 by h-harry

余りSPAMメールチェックしないんだけど久しぶりに覗いたら

【ノブアキ】様より新着メール♪

【タイトル】
検索すればすぐにわかると思います。の居場所は

【本文】
お店の場所は大まかに伝えたんですが、もし分からなかったら“ヴィオーラ”“イタリアンレストラン”で検索してみて下さい!

ノブアキだしキャラ作りは男だよな。
昔のターゲットは血管盛んな男だったけど、最近は女もターゲットになってるのか。

まあ、残りは黒いカードと血管充血剤だな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...