パスワードを忘れた? アカウント作成
320458 journal

hafuの日記: まどか最終話ネタバレ要約 3

日記 by hafu

本日記は魔法少女 まどか☆マギカ 最終話のネタバレを含みます。
見たくない人は見ない様に!!

みんなが神アニメ、神アニメ言うので今朝頑張って最終話を見ました。 神アニメ (というかストーリー) はその通りですね。

多分、数多の人が同じ事をあちこちに書き、超既出もいいところなんだろうけど、なんだろうけど、一言で要約したくなったので書いちゃいます。
































































まどか:
「わたしは ネオまどか
すべての時間 すべての次元 (から)
すべての魔女を消し
そして わたしも消えよう
永遠に!!」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...