パスワードを忘れた? アカウント作成
15702463 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&続・Kindleアプリ

日記 by hahahash

前回からは10日ほど。
6月も半分過ぎた。

AndroidのKindleアプリの件。

色々あって、Amazonストアアプリ版のKindleを使っているが、
https://srad.jp/~hahahash/journal/654843/

そのAmazonアプリストアのKindleがバージョン8.59になっていた。
(Playストア版がアプリ内購入不可になったのは8.58)
https://www.amazon.co.jp/dp/B004DLPXAO/
少々不安に思いながらもバージョンアップしたが、
バージョン8.59でもアプリ内購入が可能だった。

どうやらAmazonアプリストア版は、
アプリ内購入可能なままバージョンアップが行われる。
ということでいいらしい。

Amazon側としては、電子書籍購入の手続きを複雑にしてもいいことはないし、
自前のアプリストアで配布するならPlayストアの規約に縛られる必要もないわけで、
まあ、当然といえば当然。

とはいえ、やっぱりPlayストア側で上書きバージョンアップできちゃうように見えるので、
自動更新されないように、また、間違えて更新しちゃわないように気をつけたい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...