パスワードを忘れた? アカウント作成
550001 journal

haradatsの日記: 導入手順書 2

日記 by haradats

昨日は公開後初めての進捗会議が開催された。世間では一部の方から同情されているが、公開後同僚以外から名前の件で質問を受けたのはこれが初めてだ。のだめを知っている人はいても、CCSを知っている人はほぼ皆無。もし本当にアニメファンがたくさんいる会社ならそれはそれで楽しいかもしれない。広報担当より、「はてな注目URLで1位とはすごいですね。今度は是非事前に連絡してください」と言われる。高橋さんより原稿の依頼が入る。

話題が先行したとはいえ、ダウンロードが1000件以上を超えて、mlにも加入いただいた方が多いのに、「動きました」という話題がないのは、構築ができていないのではないかと思う。詳細な情報や手順は既に掲載しているが、ポリシーを学習させ、その内容で強制アクセス制御するまでの最短の(一本道の)手順を作り公開しようと思う。例によって、会社にいる間にはほとんど作業できないのが痛い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • おはようございます。

    ぜひ、どう回答されたのか教えてください。

    手順書の一番最初に書いておくべきことかもしれません。

    それにしても……「のだめを知っている人はいても、」って、
    NTTデータは大きいだけでなく奥が深いんですね。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...