パスワードを忘れた? アカウント作成
6788042 journal
日記

hayakawaの日記: 俺……今年のクリスマスは…… 7

日記 by hayakawa

/.J自体久々なわけですが、コレはコレでいろいろありまして。

誰も興味ないと思いますが。。。表のトピックで「エンジニア・プログラマのクリスマスの予定は?」なんてのがでてますが、ワタクシのクリスマスは入籍する予定が入っております。式はもうちょっと前(ってか今週)にするんですが、ちとそっち方面でバタバタしてる今日この頃です。

いいかげん、こっちも少し流行らなきゃなと思いつつ。思うだけで実行に移さないのはダメ人間な証拠ですね。ええ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...