パスワードを忘れた? アカウント作成
38884 journal

hylomの日記: Amazonの謎の「プレゼント祭り」割引

日記 by hylom

AmazonでCDバーゲンセールをやっていたので6枚ほど注文してみたのだが、明細を見ると「プレゼント祭り」という名目で謎の割引がされていた。

詳細は代金が6,129円、消費税が306円、Amazon Pointsで-47円、プレゼント祭で-444円。バーゲンでタダでさえ安いのに、さらに7%も引かれている。Amazon Pointとは別に集計されているので、Amazon Pointではない。

なんじゃこりゃ。ググっても明確な答えは出てこないし、とりあえず安く買えてラッキーくらいに思っておけば良いのだろうか。もしくはAmazonから届いたDM経由でアクセスしたから?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...