パスワードを忘れた? アカウント作成
14208980 journal
日記

hylomの日記: 【スラド運営告知】新規編集者追加のお知らせ 12

日記 by hylom

このたび、新たな編集者としてnagazouさんが加わることになりました。しばらくは私hylomと分担して編集作業を行なっていく予定です。

このアカウントの中の人はスラドの裏方スタッフとしてはそれなりの期間お手伝いをお願いしていた方ですが、スラドの編集作業に関わるのは初めてとなります。皆様お手柔らかにお迎えくださるようお願いいたします。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • おお (スコア:4, すばらしい洞察)

    by nnnhhh (47970) on 2020年06月12日 14時37分 (#3832083) 日記

    おめでとうございます(?)なのかな
    期待ですね

  • タレコミもコメントも日記も今のところ一度も書いてないみたいだから。まずは日記で自己紹介でもしてみたらいいのではないかと思ったが、そういえばheadless氏も一度も日記を書いていないことに気がついた。

  • by Anonymous Coward on 2020年06月12日 8時04分 (#3831786)

    部門名がhylomに習って編集者の感想欄になってしまってる。
    感想じゃなくて連想した面白いことを部門名にして欲しいんだが。
    GetSetみたいに部門名空白は言語道断だけどね。

    • by caret (47533) on 2020年06月12日 12時12分 (#3831954) 日記

      スラド検索 [srad.jp]で過去の編集者の部門名をいくつか確認してみたけど、部門名の付け方は皆編集者の一言コメントのスタイルで、むしろheadless氏のスタイルが特殊らしい。
      Slashdotは今でも一貫しているみたいだけれど

      # headless氏は基本的に漢字二文字だけどたまに例外もあり、一言コメントすることがある。ごくまれにSlashdotスタイルの英語部門名。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      さっそくやらかしてますね、サイバー!

  • by Anonymous Coward on 2020年06月12日 9時14分 (#3831830)

    国民投票用編集者ってつくらないのですか?

  • by Anonymous Coward on 2020年06月12日 12時18分 (#3831960)

    誤字脱字で叩かれるのは、やはり堪えているのだろうか。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...