パスワードを忘れた? アカウント作成
61260 journal

hylomの日記: 国民投票 1

日記 by hylom

久しぶりに国民投票がネタ切れ。

「2/14の成果」(http://srad.jp/firehose.pl?op=view&id=60744)がタレコミにはあったけど、もらえなかった方々(主に自分w)の傷に塩を塗り込むような気もしたのでとりあえずスルーしました(汗)

ということで、今週の国民投票は独断と偏見で新聞ネタ。新聞離れがささやかれていますが/.Jのユーザー層である20代後半~40代は新聞を読んでいらっしゃるんですかね?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2009年02月16日 16時23分 (#1514680)

    てっきり掲記のタレコミが採用されるかと思ったので今週はスルーしてたのですけど(笑。
    じゃまた、てけとーなものをタレコむこととしますかね。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...