パスワードを忘れた? アカウント作成
13433056 journal
日記

inouaの日記: TV番組:電流戦争!直流送電 対 交流送電 7

日記 by inoua

BS世界のドキュメンタリー選「電流戦争!エジソンVSテスラ」
チャンネル[BS1]
2017年10月18日(水) 午前0:00~午前0:45(45分)
ジャンル:ドキュメンタリー/教養>ドキュメンタリー全般
番組内容:
1880年代のアメリカで、すでに発明王として名をはせていたエジソンと、ヨーロッパからやってきた若き天才・テスラが、送電インフラのシステムをめぐって火花を散らす。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年10月17日 14時43分 (#3296978)

    けど地上波しかとれない><

    • by Anonymous Coward

      このシリーズ、クオリティはヒナ壇芸人バラエティ並だった気が

      • by Anonymous Coward

        全録サーバ入れた後まとめてみたけど面白かったのはウォルトディズニーの奴だけ。これはかなりマシな方。
        他はNHK特選のドサヨクものドキュメンタリーばかり。ほとんどハズレ。
        こんなのだったら過去のNHK特集とかルポルタージュにっぽんやってくれたほうがいい。

  • by Anonymous Coward on 2017年10月17日 19時50分 (#3297175)

    ヒストリーチャンネルでやってたやつに日本語当て直したやつだったら笑う

  • by Anonymous Coward on 2017年10月17日 22時12分 (#3297252)

    公開延期したカンバーバッチ主演映画の代わり?

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...