パスワードを忘れた? アカウント作成
16526244 journal
日記

iwafujiの日記: 20230309 ほぼ日日記要約

日記 by iwafuji

・WBC対中国戦
ところどころあれー?と思った箇所もあったが、まあ初日だし。
今日はとりあえず「デスターシャ♪」と「牧が好きだと叫びたい」が出来てめでたし。

ところで韓国のポカ負けはどうしちゃったのか。
明日は相手も死ぬ気で来るぞ多分。
始まる前から遺恨試合っぽくなるの嫌なのよね。

・ママはバーテンダー
米吉君出てたんでずっとチェック。
一時期友人の店に行ってカクテルばかり飲んでいたが、最近は酒自体飲まなくなったので、諸々ご無沙汰だなー。家飲みすらせんわ。
放送回ごとに出てくるカクテル言葉はメモった。
何か花の子ルンルンみたいであるw

この議論は、iwafuji (10859)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...