パスワードを忘れた? アカウント作成
702520 journal

kaihou999の日記: えぇぃ。ままよっ

日記 by kaihou999

 得意では無い焼酎ということで、一週間以上悩んでしまったけど、
昨夜、ついに注文してしまいました。
           チンタラリ
 届くのは何時になるのか、帰ったらreturn mailを見ようとおもいつつ。

 この焼酎、BARレモンハート18巻によると、サツマイモと麹だけを
原料に、水を使わずに蒸留し、亀壺で10年間寝かした逸品とのこと。
 味は、風味豊かでまろやかという話だけど、私の酒の師匠曰く
「酒飲みのまろやかなんか、信頼できるかっ。しかもアノ作者だぞ?」
 …納得。
 まぁ、物は試し、某所のマスターに自慢するためにも、作った方に
失礼の無いようにするためにも、体調の良い状態で良く味わうぞっと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...