パスワードを忘れた? アカウント作成
15209663 journal
日記

kamesanの日記: LastPass Free 5

日記 by kamesan

パスワード管理「LastPass」の無料版、3月にスマホかデスクトップかの選択必須に

LastPass 使ってるんで一瞬ショックを受けたけど、便利に使えてるし安定的に続いて欲しいし、このくらいのお金を払うのにやぶさかではない。

ただ、今までできてたことができなくなる、というのは反射的にはストレスを感じるものだなぁと改めて思っているところ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年02月18日 10時46分 (#3980168)

    パスワード管理をオンラインで行うという行為には反射的にストレスを感じていないようで何より。

  • by Anonymous Coward on 2021年02月19日 0時17分 (#3980796)

    何らかの事情で支払いが滞った時のことを考えると基本的な機能の有償化は抵抗あるなぁ
    最悪パスワードリマインダーがあるから大丈夫と思ってたらメールボックスにアクセスするパスワードが分からなくて詰み掛けたりとか
    LastPassの場合はブラウザを通じた保管庫へのアクセスは端末の種類を問わず出来るとは思うけどある日それが制限されないとも限らないし

    • by Anonymous Coward

      ありがちなところではクレジットカード情報の洗替失敗とか

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...