パスワードを忘れた? アカウント作成
509894 journal

kondouの日記: 夜練

日記 by kondou

安威川5往復
Dist. 41.03km

『やっぱ早く〜』に書いてあったペダリング練習、、、下手すぎ。テンで左右が噛み合わない。右も左もダメ。ギアを重くしてゆっくりやってみると、足自体はなんとか感覚がわかるけど、フトモモが動いていない。早くしようとするとタイミングがズレる。やっぱり意識して練習しないとペダリングの技術って身につかないものだと痛感した。

今日まで温かいので、Tシャツ、半パン、ウィンドブレーカでOKだった。明日から寒そう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...