パスワードを忘れた? アカウント作成
13718498 journal
日記

kondouの日記: ところで 安いMacBookの噂はどうなったのでしょう 1

日記 by kondou

実家のPC(Think Pad X201s)のディスプレイが壊れたので買い替えなければならない。

使用頻度や用途などを考慮して、Surface Go でいいかな、と思っていたのだが、
MacBookの安いのが出るという噂なので期待していた。

さすがに Surface Go は能力が低いので用途が限定されるし、MacBookぐらいの能力があれば私が使うのにも使えるだろうと思っていたのだ。

今買っても設定できないので、私の帰国時に買うことになると思うが、その時までに安Macは出ているのだろうか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...