パスワードを忘れた? アカウント作成
509658 journal

kondouの日記: 朝練+セミロング

日記 by kondou

箕面→高山→堀越峠→逢坂峠→るり渓→加舎の里→ひいらぎ峠→銭原→見山の郷
Dist. 110.17km

AM遊んできていいよ、と言われたので、シルベストの朝練+セミロング(途中まで)に参加。
体力温存のため、自宅から箕面に直行、時間が余ったので山荘往復。

朝練に参加。中盤でちぎれて、マイペースで走っていると、同じく落ちてきた人と合流して走るというパターン。ちぎれたあとでも前に人が見えているとサボらなくていい。

「ゆっくり」ペースでセミロングということなので継続参加。私にとっては付いていくのが精一杯。特に平坦と平坦のカーブ(どうしても足を止めていて立上りが悪い)が下手なことが目立つ。朝練時と同じパターンでちぎれながら進む。峠頂上で待っていただける。平坦部では、がんばってローテーションにも参加。しかし、数回まわしたらペースアップしてちぎれる。畑野のコンビニまで。休憩+補給。

そこから瑠璃渓をあがる。このころから電池切れでヘロヘロとあがる。前に人が見えていても全然追い付けない。時間と体力の都合で、瑠璃渓をあがったところでみなさんとわかれて、畑野に下る。加舎の里CCの下りで、やっと下りだ、と思ってホッとして下っていると、恐ろしいケイデンスで、競輪選手3人に抜かれる。

このころからちょっとした登りで両側の太股の内側が攣る。足に力が入らない。アンパンとリンゴジュースでしのぐ。見山の里でジュースとパンを追加投入。やっと復活した。

午前中は天気もよく、紅葉の具合もちょうどいい。練習強度もあったし、とても充実していた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...