パスワードを忘れた? アカウント作成
507206 journal

kondouの日記: 朝練+セミロング

日記 by kondou

シルベスト朝練→堀越峠→R477→R372→r452→r453往復、帰りは見山の郷経由
Dist. 107.73km

朝練に参加後、セミロングを途中まで。みなさん、ペースを抑えているみたいで、朝練も堀越峠も、そう、大きく遅れることは無かった。そこから平坦コースに入ると、最初はローテーションに入れていたのだが次第にペースアップ。R372に入ってしばらくしたら、チギれました。一人旅で交差点にて待っていただいたり、前を引いていただいたり。だいたい、35km/h〜38km/hぐらい。

途中でギブアップして、休憩してから、同じ道をひとりで帰る。死にっぷりは前のセミロンよりは軽いみたい。もうちょっとがんばれたのか?

クラクラの結果でも数字としては明らかなのだが、平坦が激しく遅い。
脚に力が入らなくなってしまう。弱いところは、ひざの上部分と尻の下あたり。
この冬はそれを直したいと思う。
メニューはやっぱり、LSDとフォーム維持かな?がんばって、川沿いを走ろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...