パスワードを忘れた? アカウント作成
506375 journal

kondouの日記: 早朝練

日記 by kondou

枚方大橋→御幸橋→嵐山 往復
Dist. 79.16km

ホットミルク飲んでから出発。昨日が温かく、今日は晴れて冷え込んだせいか、川沿い、つまりほとんど全行程にガスがかかっている。

3時間弱の行程で、信号以外ノンストップ、今日は無補給(ドリンク、食べ物なし)で走れた。ペース低下や疲労感も無かった。前回の練習から、スタミナが付いてきているのであればうれしいことだが、正月の食べすぎで、体内エネルギーが充電されているだけかもしれない。

夕方、チェーン&各部清掃。ヘッド部から、ちょっとゴリゴリ感があったので、調整しなおした。

備忘録:チェーン用デグリーザ、ディクトン購入のこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...