パスワードを忘れた? アカウント作成
493975 journal

kondouの日記: GF吉野

日記 by kondou

許可が出たので、GF吉野に申し込んだ。今のところ前泊するつもり。

昨年の夏は、高野、吉野方面に2回走りに行ったが、じつにすばらしいエリアであり、より満喫するための応募。

大きく出て、スーパーロング(180km)にした。謙虚に150kmにしとこうかと思ったのだが、150kmを走ったら絶対に180kmを走りたくなるので、最初から180kmにした。タイムアウトするかもしれないのであまり余裕は無さそうだが、完走めざして!

時間を見つけてロングの練習を増やしてゆきたいところ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...