パスワードを忘れた? アカウント作成
493470 journal

kondouの日記: 朝練

日記 by kondou

上福井→上音羽→堀越峠→逢坂峠→畑野→瑠璃渓(頂上)→畑野→加舎の里→ひいらぎ峠→堀越峠→余野→銭原
Dist. 91.44km

目的は野菜の買い出しと耐疲労。
昨日の疲労が残っていて脚が固い。上福井→上音羽は29'11(HRave=168)。軽めのギアで。長袖+アンダーだが下りは腹が冷える感じ。

逢坂峠ぐらいでかなりヘロヘロ。畑野までたどり着いた。そこから瑠璃渓へ登るがハンガーノックになってしまった。相変わらず補給が下手。畑野で補給しておくべきであった。あんパンを食べようとしてもジュースが無くなってしまったので食べられない&食欲も無い。畑野のコンビニまで下りてきて補給&トイレ。加舎の里経由で帰路に。堀越峠あたりで疲れはピーク。脚が張ってちょっとの登りで吊りそうになる。

余野からの登りでは、あることを思い出してがんばってみたら、だいぶ脚が動くようになってきた。あることとは「運動したあと休憩すると、筋肉が回復モードに入ってしまって思うように動かないことがある。そういうときは、強引に刺激を入れると、動くようになる」とのアドバイスをシルベストの山崎店長から以前に受けたことがあったのだ。

見山の里は9時すぎに到着。大混雑していた。駐車場だけでなく進入路すべてに車があふれ、建物の中に入る前に外で並んでいる状態。ただし、空の籠もあるが品物は十分に補給されている様子。リクエストは、山菜と筍だが、山菜はシーズンが終わった模様。破竹、真竹の筍、山蕗、さやえんどう、キヌサヤを購入。破竹はみなさんお買い上げだったが、真竹に注目している人は少かった。

ジュースを追加補給して帰宅。水分消費量、カロリー消費量が上がっているみたいなので、補給計画に注意が必要。

Below: 01h52m
Zone1: 01h04m
Zone2: 01h44m
Zone3: 00h02m
Above: 00h00m
Energy: 2475kcal
T.E.: 4.2

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...