パスワードを忘れた? アカウント作成
492409 journal

kondouの日記: 朝練

日記 by kondou

上福井→上音羽→余野→金石橋→妙見(分岐まで)→野間→倉垣橋→逢坂峠→畑野→るり渓→R372→r407→清阪峠→東福井
Dist. 102.47km

上福井→上音羽 27'35"(HRave=175)。妙見(くらくらゴールまで) 15'34"(HRave=175)。
抑え気味。心拍も上がりにくい感じ。Zone3キープのはずが、ときどきZone2 に落ちる。
朝食はドーナッツ2pc。あんぱん1pc を持参。R477で1/4、r54で 1/4、R372で 1/4、r407で 1/4 を摂取。最後までハンガーノックにならずに走れた。最後まで脚が持ったのは、補給がうまく行ったということのほかに、昨日走っていないことが大きいと思う。信号以外ノンストップ。ジュースは 500ml 持参。雨上がりで涼しかったのでこれで足りたが、通常なら、途中で追加が必要だったと思う。

見山の郷を 9:00 すぎに通過。今日はリュックを持っていなかったので寄らなかったが、そろそろブロッコリーと青とうが出ているころか。

走行中は、雨上がりで涼しく、とてもすがすがしい天気だった。帰宅後、子供を連れてプールに。12:30ごろプールを出ようとしたら、雨が降っていた。大気の状態が不安定なときは、早出早着が基本だね。

Below: 00h52m
Zone1: 00h36m
Zone2: 01h36m
Zone3: 00h59m
Above: 00h00m
HRave: 160bpm
T.E.: 4.7
Energy: 2567kcal

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...