パスワードを忘れた? アカウント作成
490195 journal

kondouの日記: 朝練

日記 by kondou

上福井→上音羽→余野→金石橋→妙見(分岐まで)→野間→倉垣橋→逢坂峠→畑野→るり渓→R372→r407→清阪峠→東福井
Dist. 103.96km

定番化してきた100kmコース。緩い登りが多い。
今日は涼しくて走りやすかった。それでも 500ml+350ml給水。
腹筋方面がだいぶ弱っている。腿を引き上げる力が弱っていたり、前傾姿勢が撮りづらかったり、前傾したら腹の肉がたるんだり、、、
上福井→上音羽 27'03"(HRave=177bpm)
妙見(くらくら3st) 15'51"(HRave=174bpm)

Below: 01h12m
Zone1: 01h02m
Zone2: 01h24m
Zone3: 00h42m
Above: 00h01m
Energy: 2612kcal
T.E.: 4.7

見山の郷で野菜購入&ジュース補給。
黒枝豆、さやいんげん、小松菜、なす、キュウリ。
枝豆は、取りたて、茹でたてがうまい!

前回に乗ったときに、クリートがやたらと外れたのでクリートを交換した。目印をつけて同じ位置に合せたら右足の角度が変わっていて、左足に違和感があった。前のクリートはだいぶ減っていたので、同じ位置に合わせても固定位置が違ってくるのだろう。でも、走っていると慣れてきてしまう程度のものだ。
帰宅後修正、しようとしたら、靴側のねじ山を舐めた。アホだ。プレートを反転してリカバリー。

旅行に行っているあいだに、吉野の受け付けが来ていた。
コースがいろいろ手違いで、SL→Long になっていたが、このまま Long で走ろうかと弱気になっている。あちこちで、厳しい、厳しい、と書かれているので。。
輪行前泊で行くので、民宿の予約をしなければ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...