パスワードを忘れた? アカウント作成
488427 journal

kondouの日記: 昼練

日記 by kondou

R171→吹田警察署→西国街道→猪名川沿い→水鳥の道→なにわ自転車道
Dist. 60.28km

今日、明日と勤務先の休業日なので、溜った用事や家事など。
ミッションの一つに、伊丹警察署に忘れ物を取りに行く、というのがある。先日の沖縄旅行で、機内で落っことしてきた子供の靴がJAL→伊丹空港→伊丹警察署に保管されているのだ。

R171を車列に乗って40+で走行。さすがに、R171はストレスフルだ。所々、歩道にエスケープする。昆陽池の近くの吹田警察署で遺失物を受け取り。その横に、西国街道の看板があったので、猪名川まで西国街道で帰る。猪名川沿いを流しつつ南下。なにわ自転車道は向かい風っぽかった。雨がパラついてきたのでペースを上げて帰宅。

単なる移動のつもりで、水+ミニ羊羮で出かけたのだが、昨日の気合いが残ってたせいか、真面目に走る部分が多く、けっこう疲れて、腹が減った。太股上側が少し痛い。昨日は太股内側が攣ったが、平坦と登りでは使う筋肉が違うのだろうか。

明日はどこに行こうか?
日陰を求めて、嵐山→保津峡→越畑(そば)→日吉ダム→亀岡→見山の郷(野菜)
見晴らしが良さそうなら、ひさしぶりに大野山(でも、うどんは休業日、坂はおなかいっぱい)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...