パスワードを忘れた? アカウント作成
487258 journal

kondouの日記: 朝練(8/13)

日記 by kondou

上福井→上音羽→R423→京都学園→r407→桜峠→清阪峠
Dist. 60km ぐらい。

子供といっしょに寝てしまったので、備忘録エントリー。

子供を保育所に送り出してから、疲れない程度に走る。
上福井→上音羽 26'57"(179bpm)。昼に走ると暑い。

R423の下りは木漏れ日の中、快適。京都学園前のコンビニで補給しようと思ったら財布を忘れていた。申し訳ないけど、トイレで水をもらう。帰りは与能神社バス停から桜峠を通ってみた。路面に苔のある林道。傾斜はr407より急が木陰ですずしい。虫やとかげなど自然もいっぱい。疲れている時は遠回りだがr407の方が良さそう。

Energy: 1366kcal
T.E.: 4.7

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...