パスワードを忘れた? アカウント作成
486951 journal

kondouの日記: 早朝練

日記 by kondou

上福井→上音羽→堀越峠→ひいらぎ峠→r407→r46→車作
Dist. 69.02km

上福井→上音羽 28'25"(168bpm)。昨日の疲れが残っているみたい。
疲れても(特に平地で)腰を立てることと、(特に登りで)逆脚を踏まないように注意しながら、でも50点ぐらいの出来。

最近のお気に入りは塩ドリンク。
500mlペットボトルにスポーツドリンクの素(1L用)を溶かし、塩を投入する。
カロリー補給を重視するときは 2L分溶かす。ドリンク自体はもっと薄くてもいいと思うのだが1pkが1L用なので。
塩の量は、その日に摂取予定の水分量×0.9%を目安に目分量で。
少し飲んだだけで乾きが癒されるし、おなかがタプタプしない。

Energy: 1432kcal
T.E.: 4.2

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...