パスワードを忘れた? アカウント作成
485401 journal

kondouの日記: 朝練

日記 by kondou

r6→亀岡→r25→船岡→r19→r54→瑠璃渓→畑野→逢坂峠→堀越峠→銭原
Dist. 115.56km

山の方は雲の中だが、r6は普通。亀岡に下りたら路面ウェット&小雨。走っていれば雨は上がるかと思って船岡まで行ったら、だいぶ落ち着いていきた。ほんとうは日吉ダム、京北方面に生きたかったのだが雨がひどそうだったので、瑠璃渓方面に変更。

瑠璃渓に上がる途中のr54、路面に轢かれたマムシ発見。たぶん死んでいたと思う。京都-大阪境の山の北側はほんとうに生物豊富。イタチはうろうろ、狸は轢かれている、鹿もいる。

見山の郷では、9/1より味噌の再会。「10月まで待ったほうが熟成しているよ」と書いてあったが、毎朝味噌汁なので、購入。ゴーヤ、きゅうり、大根葉、シシトウ、パプリカ。シシトウは、1本だけ少し辛いのが混じっていた。

帰宅後、自転車清掃。後輪はコードが見えていたので交換。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...