パスワードを忘れた? アカウント作成
484802 journal

kondouの日記: 早朝練

日記 by kondou

勝尾寺→高山→妙見山(山頂)→金石橋→銭原
Dist. 59.51km

勝尾寺 13'51"(189bpm) マジメにタイムトライアルしたのだが、目標に遠く及ばず。
そういえば、最近、登ってもいなかったし、限界まで追い込んでいなかったな、と反省。
だいたい、自転車通勤していたころのタイムよりも遥かに遅いというのは。。。

妙見山 24'22" だいたい、Zone3 で。勝尾寺に比べたらずいぶんとのんびりに思った。
タイムものんびりなのだが。

見山の郷は、8:02ごろ到着。スタートダッシュには間に合わなかった。
最近、開店直後に行くことはなかったのだが、8:00開店の8:02だというのに、
枝豆や栗など、ほかのヒトの籠には見かけるけど棚には無い、というものがあった。
しかし、開店ダッシュの状況は、バーゲンのおばはん並み。そういう空気は、やはり避けるべきだろう。
ここの枝豆はたしかに非常に美味しいのだが、旬ならば開店ダッシュでなくても食べられるさ。
ゴーヤ、ピーマン、パプリカ、キュウリ、いんげん、ズイキ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...