パスワードを忘れた? アカウント作成
481652 journal

kondouの日記: 夜練

日記 by kondou

安威川4往復
Dist. 34.26km

あいかわらず、半袖半パンでOK。
今日のテーマは速度維持。重めのギアのほうが低心拍で速度維持できるかと思ったけど、加減速のときはやはりギアを軽めにしたほうが反応がいい。

Below 00h32m
Zone1 00h17m
Zone2 00h16m
Zone3 00h11m
Above 00h01m

前半は心拍計が反応していない時間もあたとはいえ、けっこうサボっていることが、まるわかり。Zone2+Zone3 で 40min は維持すべきところ。

明日は健康診断なので今日の21時からは断食断水。
自宅での計測結果は 56.4kg/15.1%。
あいかわらず、ちょっとぽっちゃり系だが、このところのチョコレート取得量が上昇傾向にあることを正確に反映している。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...