パスワードを忘れた? アカウント作成
480878 journal

kondouの日記: 早朝練

日記 by kondou

上福井→泉原→天狗岩→妙見山(山頂まで)→堀越峠→銭原
Dist. 67.08km

天狗岩 20'02"(183bpm) なるべく座り漕ぎで我慢するようにして。
注意して漕いでいたのだが、帰ってきたら、やっぱり膝に負担がかかっているみたい。
妙見山 25'34"(173bpm) 同上。遅すぎ。途中、ウェア欲しいな、とか集中力を欠いた。

サイクリングパンツ+アンダー+長袖ジャージ+ウィンドブレーカ+指切り手袋
出発したときは本当に寒くて体が縮んでいた。登りだすと体が暖まってきて汗をかくぐらい。
下りは、特に指が寒い。汗も冷える。脚はそれほどでもなかった。

明日からは全指グローブを登場させる。汗を発散して風を防ぐような重ね着は、ミドルレイヤがポイントなのだろうか。ウィンドブレーカは風でバタつくし、汗もこもるので、山に行くにはあまり適していないような気がした。

7:30をすぎると、日も登って暖かくなってきて、下りも快適。

見山の郷:
米、みそ、しいたけ。
5kg+500g を担いで帰ってくるのは、かなり練習になった。米袋が固くて背骨に当たって痛い。

昼食は、買ってきた新米で卵かけご飯。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...