パスワードを忘れた? アカウント作成
480216 journal

kondouの日記: 早朝練

日記 by kondou

上福井→天狗岩→金石橋→妙見山頂→止呂々美→勝尾寺
Dist. 64.28km

天狗岩:タイム計るのを忘れた。たぶん、すごい遅い。
朝、牛乳を飲み過ぎたのか、腹の調子が悪い。でも、最後はなるべく上げる。

妙見山 26'02"(170bpm)。天狗岩→霊園→高山と下ったら、腹が冷えてまた調子が悪い。序盤は体も冷えてスロースタート。せめて最後は上げるように。頂上でトイレを借りる。

止呂々美:タイム計るのを忘れた。R423の下りはなるべく漕ぐように努める。序盤はゆっくり、せめて最後は。

勝尾寺経由で帰宅。

この辺でも山間部は紅葉が本格化している。暖かいと思っていたが、去年より今年は、だいぶ早そうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...