パスワードを忘れた? アカウント作成
479691 journal

kondouの日記: 早朝練

日記 by kondou

上福井→泉原→天狗岩→高山→金石橋→止呂々美→勝尾寺
Dist. 50.24km

天狗岩 19'17"(186bpm) 一応記録を狙いに。最適と思われるように立ち漕ぎと座り漕ぎを混ぜながら。自己記録に及ばず。体調か気温か誤差かは不明。途中、ちょっとだけ集中力が途切れたが、それ以外は90%HRmax以上のペースで。
止呂々美 17'51"(179bpm) 前半はZone3(80〜85%HRR)で気持ちよく上がってしまった。後半傾斜が緩んだらペースをあげた。

一ヶ月ぶりぐらいに自転車を掃除した。ここのところ忙しくてなかなか掃除できていなかったが、きれいになってすっきり。ついでに、メータのタイヤ周長も測りなおした。2103mmだった。次からまちがって消してしまわないようにメモ。

天候しだいだが、明日は妻クリング予定。
紅葉を狙って山岳ステージにチャレンジ。途中で引き返すかも。。。。
フルコースで行けばこんな感じを考え中。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...