パスワードを忘れた? アカウント作成
479347 journal

kondouの日記: 夜練 3

日記 by kondou

安威川4往復
Dist. 33.92km

LSD。下ハン固定。
夜は朝に比べて暖かいので、Tシャツ+ウィンドブレーカ+半パン+全指手袋。
膝が冷えて痛める恐れがあるので、次回以降は長パンにしよう。

Above: 2m
Zone3: 46m
Below: 31m
Energy: 644kcal
T.E.: 3.3

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Li-ion (25837) on 2007年11月23日 22時20分 (#1254683) 日記
    お久しぶりです。
    最近、少々忙しかったので/.jを携帯だけでみていて、コメントやユーザの日記は見ていませんでしたが、いろいろあったようですね。
    ここのところ急に寒くなったので少し風邪気味ですが、そちらはいかがでしょうか。

    そういえば、トイレの話をされていましたね。「INAXをLinux」と言うネタは思いつきませんでしたが、以前私も友人のシャープペンシルの芯入れを拾って「ペンてる入ってる」と無理なボケをしてしまったものです・・・。

    // パソコンに詳しい友人で期待してボケたのですが突っ込んでくれなかったのが悔いです。
    // ブログ [blogspot.com]のアンケートを更新しました。まだ、投稿参加メンバーとごく一部にURLを教えているだけなので閲覧者は少ないですが、更新が長期間とどまらないようにしていきたいと思います。
    --
    Li-ion DC 1.2V(定格:3.7V) 500mA 乾電池はリサイクルへ
    • by kondou (7687) on 2007年11月23日 23時01分 (#1254699) ホームページ 日記
      風邪は、疲労感や体温の奪われなどの兆候を、今のところうまく察知できていて、
      なんとか回避できています。体脂肪率が高めというのも、プラスに働いているかも(泣)。

      「ちゃららら〜」というジングルも入れてやると、うまく伝わったかもしれませんね。
      親コメント
      • by Li-ion (25837) on 2007年11月23日 23時41分 (#1254720) 日記
        そうですか。
        私の場合、風邪をひいてしまうのは電車で寝てしまうのが一番の原因のようですけれどね。行き帰りの電車の中で1時間以上あると、どうも、うとうとと寝てしまいますが、途中特急待ち等で5分以上停車している駅で全てのドアが全開なもので、それに気づかずに寝ている事もありますからね。

        「ペンてる」の方は友人に「Pentel Pentium」といったら通じました。確かに、CM等でおなじみのあの音を入れておけば一発で通じたのかもしれませんね。
        --
        Li-ion DC 1.2V(定格:3.7V) 500mA 乾電池はリサイクルへ
        親コメント
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...