パスワードを忘れた? アカウント作成
477381 journal

kondouの日記: 早朝練

日記 by kondou

鳥飼大橋→枚方大橋
Dist. 31.86km

4:50に目覚ましをかけるが二度寝。星が出ている時間に起きて走りに行くには精神修養が足りていない。
7:00ごろ、明るくなってから起きる。予定よりも時間が少なくなってしまったが、しないよりはマシ、と思って、菓子パンを食べて出かける。

LSD&クルクル。兼用してみる。100rpmぐらいだと、ギアチェンジをこまめにすれば、LSDと回転キープが両立できる。110rpmは難しい。少しの風でもギアが変ることを実感した。

淀川堤防で抜かれる。追い掛けようかと思ったが、相手も流しているふうだったし、コースもすぐに外れたし、心拍アラームが鳴ったのでバトル不成立。レーシングカラーのアンカーでDHバー装備のロードだった。52x19で80rpmぐらいの感じ。90rpmとは良く言われるが80rpmぐらいが速度の効率がいいみたいで、それぐらいの方も多く見かける。参考になる。

軽い菓子パン 2pc で、ちょっと走っただけなのに腹が減ってきた。省エネ化も冬のLSDの課題としたい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...