パスワードを忘れた? アカウント作成
475980 journal

kondouの日記: 朝練

日記 by kondou

枚方大橋→御幸橋→泉大橋→御幸橋→嵐山→御幸橋→枚方大橋
Dist. 132.00km

LSD。
出発前=ばなな2本、パン2pc、道中=パン2pc、パワーバー。パワーバーは胃もたれして吸収が良くない感じ。

暗いうちは心拍、速度ともに上がらない。なんとなく、コースやメニューに飽きていて流している感じ。放射冷却のせいか、強度のせいか、いままでで一番寒い。日が登ってからは風もなく走りやすい。

あいかわらず3時間をすぎたあたりから心拍が上がりやすくなって、そのためにスピードが遅くなる。ずーっと同じ姿勢なので、4時間を過ぎると尻が痛い。後半&帰宅後にすごい疲労感があった。

ひさしぶりのセミロングとはいえ、LSDでこんなに疲れるのはおかしい。おとなしくしていたのだが、塩を舐めるとだいぶ回復した。どうやら脱水だったみたい。たしかにジュース500mlぐらいしか摂取していない。道中、御幸橋でトイレ一回。全然、喉が乾かないが、スポーツドリンクなどを計画的に摂取してゆかなければならない。あいかわらず、ロングでの補給が下手だ。

その後、風邪をひきかけな寒気に襲われたので暖かくして就寝。12時間寝たら復活した。

LSDで土台を大きくするつもりが、消耗してマイナスの練習になってしまったのだろうか。反省。

Above: 0h12m
Zone1: 3h38m
Below: 1h30m
Energy: 2790kcal
T.E.: 2.8

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...