パスワードを忘れた? アカウント作成
473260 journal

kondouの日記: 朝練

日記 by kondou

舞州ぐるぐる
Dist. 92.99km

行きは淀川右岸をマイペースで。

舞州についたらひとりでぐるぐる。ときどき、オルベア乗りの方と抜いたり抜かれたり。おかげさまでマジメに走れました。やっと、180bpm で吐気がしなくなってきた。

45分ぐらいまわって、そろそろ帰ろうかと思ったらシルベストの早いひとたちが回りだした。ついていこうと思ったけど、2周で置いていかれた。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

予定時刻になったので帰投。帰路は安全のため、なにわ自転車道経由でノロノロと。途中、燃料切れでフラフラになった。コンビニを探すが見つからず、自販機のショート缶のココアを注入。びっくりするぐらい速効で復活して走り出したら、ハム筋が攣った。

30分ほどしたら、またもや燃料切れ。家まであと少しなのでなんとかたどり着けた。ショート缶ココア=30分の燃料ということだ。

Zone1: 1h08m
Zone2: 0h34m
Zone3: 0h26m
Above: 0h17m
Energy: 1963kcal
T.E.: 5.0

体重: 55.6kg
体脂肪率 12.1%
なかなか絶対重量が減らない。
登りの場合、1kg(=1.5%総重量)減らすと、1時間あたり54秒も縮むのか!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...