パスワードを忘れた? アカウント作成
472919 journal

kondouの日記: 早朝練

日記 by kondou

上福井→上音羽→余野→銭原→上福井
Dist. 39.40km

5:00起床のつもりが寝ボッたので6:00スタート。これぐらいの距離なら、寝坊しなかったら、あと妙見山を足しても十分帰ってこれるな。今朝は暖かく、体がよく動く。コースは全面凍結無し。

上福井→上音羽 25'50"(183bpm) ギアを重めにして、80〜90rpm/180bpm になるようにシフトしながら。前回は 90〜100rpm/180bpm。脚に負荷を感じたまま、回す方向に力を加える。明らかに前半のスピードが早かった。後半はやはりタレてきたが、ときどきギアを軽くしたり、傾斜が増えるところで立ち漕ぎしたりしてリフレッシュを交える。ギア比としては、42x21-23で足りる感じ。
結論として、これぐらいの回転数、負荷にしたほうがタイムとしては良い。もっとタレるかと思ったが、25分ぐらいだと、リフレッシュを交えればなんとかなった。1hでももつか、傾斜がもっと急だったらどうか、はさらに実験が必要。

Below: 0h12m
Zone1: 0h10m
Zone2: 0h21m
Zone3: 0h16m
Above: 23m
HRave: 166bpm
HRmax: 191bpm
Energy: 918kcal
T.E.: 4.7

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...