パスワードを忘れた? アカウント作成
472026 journal

kondouの日記: 朝練

日記 by kondou

上福井→上音羽→余野→箕面→高山→勝尾寺→天狗岩→泉原
Dist. 76.32km

上福井→上音羽 26'53"。前半は心拍を拾わなかったので HRaveのデータは無し。
箕面からはシルベスト朝練に参加。竹組に混じれた。1stはなんとか集団先頭。2stは、てnちが列車を作って巡航。私にはミドルペースぐらい。ゴール直前でアタックした人がいるが反応できず。3stも、てnち列車で。中盤、ちょっと前がつまってブレーキをかけたら、切れた、、集団走行がヘタクソである。

その後、勝尾寺→天狗岩へ。天狗岩はギア比縛り34x23相当で登りきれた。ただし、集中している場合のみだと思う。これが10km続くとなると、もう一つ下が欲しくなるかも。そのまま泉原に下って帰宅。

サドルの位置を変えた結果は少し後ろすぎ。ちょうどいい位置に座ると、平坦でめいいっぱい尻を引いた位置だった。腰に負担がかかるし、登りで尻が前に出たらサドル細すぎ。3mm前にだして、トータル 2mm引いた感じにしよう。高さは問題ない感じだった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...