パスワードを忘れた? アカウント作成
471961 journal

kondouの日記: 早朝練

日記 by kondou

上福井→上音羽→妙見→止々呂美→勝尾寺
Dist. 56.08km

上福井→上音羽 28'00"。前半、心拍を受信しなかったのでデータは無し。ギアを軽くしたのだが、疲れが残っているのか心拍があがらない。だいたい170台で180になかなか入らない。タイムもそれない。シッティングで、ある値以上の力を入力できない感じ。
妙見山(くらくらゴールまで) 16'03"(176bpm)。ギア比は昨日とおなじく下限を制限(34x23相当)。心拍あがらず。タイム悪し。
止々呂美 20'45"(172bpm)。同様にギア比制限。心拍あがらず。タイム悪し。途中で脚終了。ただ登っているだけの区間があった。

このギア比でいいのか不安になる。

帰宅後、天候もよいので梅小路に蒸気機関車に乗りにいった。
梅小路の公園は、電車での交通の便がよく、子供の放し飼いにはいい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...