パスワードを忘れた? アカウント作成
471614 journal

kondouの日記: 朝練

日記 by kondou

上音羽→上福井→余野→箕面→余野→銭原
Dist. 76.38km

上福井→上音羽 26'04"。

箕面に向けて下っているとき、対向車が、いきなり、縁石にのりあげて横転しそうになった。45度ぐらいで片輪走行してたけど、なんとか復帰して、そのまま走り去った。ゆとりを持って下っていたので、なんとか避けれたけど、イッパイイッパイだったら、ぶつかってたかもしれない。公道はなにがあるかわからんので、気をつけよう。

シルベスト朝練に参加。1stは梅組みに入ってしまって、だいたいソロで走る。2stは竹組みで、いいかんじにペースを上げて。3stはなぜか松組に吸収。中盤でちぎれてしまった。

見山の郷で野菜購入。あんまり目立ったものは無い。
菜の花、水菜、ほうれんそう、蕪。水菜は品種がちがうのか、小さくて柔らかかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...